【体験談】アイコン作って月数万稼いだ話

 

こんちには!

今回は、中学生の僕がアイコンを作って月数万稼いだ話をします。

 

具体的な流れや報酬まで公開しますので

最後まで是非読んでください

 

f:id:Sioblog:20200626195155p:image

 

 

目次

〇体験談

 

〇月数万までの具体的な道

 

〇最後に

 

 

 

 

体験談

 

初めてアイコンでお金を稼ぐまで

約1年くらい前、とあるバトロワゲームに

とてもハマって

毎日のようにプレイしていました

 

そのゲームは、Twitterと同じように

一人一人アイコンを自分で決めれる機能

がありました

 

そこでとあるチームのアイコンが

とてもカッコよく

アイコン作成に興味をもちました。

 

まず、YouTubeを使い、作り方を勉強しました

 

次にTiktokというアプリを使い

無償で依頼をうけて

練習を重ねていたある日

 

仲良くさせてもらっている

ゲーム内フレンドから報酬つきの依頼

をうけました

 

これが初めての有償依頼で正直とても嬉しく

持っていた技術を存分に使い、

作成しました!

 

その後2000円支払っていただき

初めての有償依頼は完了しました

 

 

界隈での話

 

その後、アイコン作成などを

おこなっている人がたくさんいる界隈に

入りました

 

まず驚いたのが界隈の方たちが

自分より遥かに上手かったんです

 

かなり焦りましたw

 

なので上手い方のを参考にしながら

また練習してました

 

そんな感じで数ヶ月たった頃には

界隈の方程とは言いませんがある程度作れるようになりました

 

最初焦ったけど、色んな方とも出会えたし

成長出来たので

界隈入って良かったなと思えます。

 

 

月数万稼いだ話

 

その1ヶ月後くらいですかね

 

また同じ方から有償依頼が来たんです

もちろん受けました

 

そして

夜中まで作業してちゃんと完成させました

 

ここまでは、前回の依頼と同じなのですか

 

次の日起きたらTwitterのDMに依頼が

一気に数件来てました

 

何でかなと思ったら、いわゆる

受け取りツイート(実績ツイート)

をフレンドさんがし

てくれていたんです!

 

そのツイートのおかげで拡散され

数件の依頼を受けることができました

 

1作品あたり  1500~5000で受けていたので

数件こなす頃には5ケタ稼げてました

 

僕はアイコン作るのが楽しかったので

実質好きなことして

数日で5ケタ稼げたわけです

 

これが数万稼ぐまでの体験談です!

 

 

 

 

 

 

月数万稼ぐまでの具体的な道

ここでは、アイコン作成で数万稼ぐまでの道を

体験をもとに簡単に紹介します

 

1.基礎を覚える(YouTubeを見る)

 

2.とにかく作る(改善しながら)

 

3.上手い方の作品を見る

 

4.とにかく作る

 

5.依頼をとる(Twitter)

 

6.受け取りツイートをしてもらう

 

7. 5、6を繰り返す

 

 

この流れでやれば誰でも5ケタ稼ぐことは、

可能です!

 

 

 

 

 

最後に

 

この文章書いてて改めて思ったのですが

興味あることはやってみるのが大事ですね

 

自分は、かっこいいという感情を行動に移しただけで

 

「楽しみ」

「お金」

「繋がり」

 

を得ました!

 

是非読んでくださってる方も

興味を行動に移して見てください

 

最後まで読んで頂きありがとうございました<(__)>