友達とは違う視点の勉強を始めた中学生

 

初めまして

 

  「ブログ」

  「プログラミング」

 

を主に勉強しているSioといいます。

 

 

今回は自己紹介的なものを

書かせていただきます

 

この記事を読んだ方が

ブログやプログラミングなどの

ネットビジネスに興味を持っていただけたり

 

僕、Sioに少しでも興味を持って頂けたら

嬉しいです!

 

 

 

 

 

もくじ

 

  • プロフィール

 

 

  • 今後

 

  • 最後に

 

 

f:id:Sioblog:20200630222334p:image

 

 

 

 

 

プロフィール

 

名前  Sio

本名ではないです!

 

年齢   14歳

中学3年

 

趣味  ゲーム

 

目標  自由に生活できるくらいの術をつける

 

 

 

 

 

 

 

上のプロフィール見たら分かるんですが

何の変哲もない中学生です

 

むしろ周りより劣っているかもしれませんw

 

そんな僕が、最近興味を持ったのが

ネットビジネスです。

 

中学に入った頃から勉強に興味が一切無くなり

2.3年間全く勉強をせずゲームばかり

していました

 

生意気ですが、学校の勉強しても意味がないと

思ってたんです

 

今思えばゲームの方が意味無いことだし

勉強は大事なんですがね

 

それを理解したんですが

でもやっぱり勉強の

やる気は起きなかったんです

 

でもある日YouTubeのおすすめに

とあるビジネス系の動画が出てきたんです

 

見てみると一瞬で興味が湧きました

 

学校の勉強よりも何倍も意味があるように

感じたんです

 

そんなきっかけでネットビジネスを始めました

 

 

上にも書きましたが、

今は、

「ブログ」

「プログラミング」

の勉強をやっています。

 

残念ながら、今はどちらも成果と言えるような物は出ていませんし

 

周りは学校の勉強をやっているなか

成果の出ない事をやっていてたまに焦ります

 

でもこの勉強を将来に繋げるために

頑張っている中学生

 

 

っていうのが今です。

 

 

 

 

 

今後

 

今後の具体的な行動を簡単に書くと

 

  • ブログ毎日更新続行

 

  • 7月終わりまでにJavaScriptの基礎を固める

 

 

  • 今年中に5桁稼ぐ

 

 

の4つです

 

が最終的には

 

目標を達成する

 

周りを見返す

 

この2つが達成出来るように

今後は頑張っていきます

 

 

 

 

 

最後に

 

正直、読んでもらうために短くまとめたので

書きたいこと全てはかけてませんが

 

軽い自己紹介と思ってください

 

こんな僕ですが仲良くしていただけると

嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

<(__)>